So-net無料ブログ作成

【千葉e'ランチ】シエリ(和食/千葉県市川市) [千葉県]

今回ご紹介するのはJR総武線本八幡駅から徒歩数分の「シエリ」さん。知り合いから教わって訪ねた当店は、2013年7月にオープンした、こだわりの食材を使った創作和食のお店です。

お店のイメージカラーは紫。こちらの看板から階段を下におりたところがお店なんですが、実はこの画は夜に来た時。お昼は看板の電気がついていない代わりにランチメニューが通りに掲げられていますのでそちらを目印にどうぞ!

シエリ02.jpg

店内はおしゃれな落ち着いた雰囲気。カウンターにすわり、この日のメニューをチェック!

シエリ03.jpg

オーダーしたのは「本日の御前 蒸し穴子の炙り」1,200円!

シエリ09.jpg

昼間から、ふわふわの穴子炙り、ぜいたく~ 日本酒飲みたい~

シエリ10.jpg

実は数日後にも当店でランチ。今度のチョイスは「地鶏と豆腐の煮おろし」900円!

シエリ04.jpg

きれいな緑の器に盛られた地鶏と豆腐、おいしそー!

シエリ05.jpg

地鶏のから揚げと揚げ出し豆腐、そして大根おろし、絶対美味しい和のおかず!

シエリ08.jpg

落ち着いた店内でコーヒーをゆったり飲めるのもいいですね~

シエリ11.jpg

本八幡でランチする機会がある方は、ぜひどうぞ!

【千葉e'ランチNo.020】シエリ
千葉県市川市南八幡4-7-12 ラ・パシフィックB B1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:和食 市川市
nice!(117)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 2

昆野誠吾

揚げだし豆腐と地鶏唐揚げ、
大根おろしでさっぱり美味しそうですね!
こういった料理が身近にあると良いのになぁ~
by 昆野誠吾 (2013-10-27 17:19) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
「地鶏と豆腐の煮おろし」はごはんのおかずに最高でした!
日本人なら絶対好きですよね~^^
by kammi (2013-10-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0