今回ご紹介するのは珍しい「ルーを燻製したカレー」をいただける「くんかれ」さん。燻製したカレーってどんなだろうとずっと気になっていたのですが、ようやく訪ねることができました!

こちらは2013年9月にオープンした表参道店。本店は人形町にあります。

くんかれ01.jpg


メニューはこちら。基本となるのは3つの辛さを選べる680~700円の燻製カレー。ここに燻製されたチキン、チーズ、たまご、ベーコンをトッピングできます。おすすめは燻製が全種類トッピングされて、サラダとドリンクもつくランチセット1,000円。ごはん大盛り(300g)、特盛り(400g)も無料です!

くんかれ02.jpg

ということで、ジャーン!「ランチセット大盛り」1,000円です!食べてみたかった燻製カレー、おいしそう~

くんかれ03.jpg

カレーの見た目はふつうですが、トッピングの燻製がおいしそうでそそります~

くんかれ04.jpg

サラダにはサウザンドレッシングがたっぷり!

くんかれ05.jpg

さあ、ではでは燻製されたカレールー、いただきます! おおお、これは斬新! ルーがめちゃ香ばしい!口の中が燻製の香ばしさでいっぱいです~

くんかれ06.jpg

燻製好きにはたまらないカレー、これはかなりのインパクトです!

くんかれ07.jpg

チーズ、チキン、ベーコン、卵、どの燻製もおいしい!

くんかれ08.jpg

落ち着いた店内でゆったり食後のコーヒーをいただけるのも嬉しいです。

くんかれ09.jpg

いやー予想以上のおいしさ。燻製好きにも、カレー好きにも一度たべてほしい「くんかれ」さんのカレーでした!

【東京e'ランチNo.325】燻製カレー くんかれ 表参道店
東京都港区南青山5-9-21 青南ビル B1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク