So-net無料ブログ作成

【東京e'ランチ】HOOTERS(ハンバーガー/赤坂見附) [新宿区]

今回訪ねたのは赤坂見附の「HOOTERS」さん。午後イチの訪問先がたまたま赤坂見附だったので、たまたま目についた当店に、偶然入店しました~

アメリカで400店以上を展開する「HOOTERS」。2010年10月に白いタンクトップにオレンジのホットパンツを着たフーターズ・ガールが日本で初めてお目見えしたのが当店です。2012年6月には銀座に2号店がオープン。今月には大阪に3号店がオープンするそうです。関西のみなさんよかったですね~

HOOTERS01.jpg

夜には来たことがあるのですが、明るい時間は初めて。ランチメニューも結構充実しています。

こちらは週替わりメニュー。

HOOTERS02.jpg

こちらがレギュラーメニュー。

HOOTERS03.jpg

オーダーをとりにきたフーターズ・ガールに人気メニューその他もろもろヒアリングし、オーダーしたのはこちらの「フーターズバーガー+バリューセット」1,400円!

HOOTERS04.jpg

店内はこんな感じ。

HOOTERS05.jpg

お好みでオリジナルソースをかけてくれるとのことで、ぶちゅーとたっぷりしてもらいました。

HOOTERS06.jpg

ドリンクはアイスティー。スープ、サラダ、フライから選べるサイドメニューはフライをチョイス。カーリーなフライがたっぷり!

HOOTERS07.jpg

いただきます!おお、さすがオススメ!ボリュームたっぷり食べ応えばっちりのハンバーガー!

HOOTERS08.jpg

飲み物のおかわりも自由。フーターズ・ガールがにっこりとコーヒーを運んでくれます。

HOOTERS09.jpg

フーターズガールはもちろん、フードもサービスもなかなか良いお店。食事してアポ時間まで待機するにはぴったりの「HOOTERS」さんでした!

【東京e'ランチNo.324】HOOTERS 赤坂見附店
東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂2F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(131)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 131

コメント 12

gulapa

おぉ、体に悪そうだけど(笑)、ハンバーグも厚く大きく美味しそうですね。
オニオンリングの量も半端じゃないですね。
カロリー気にしちゃいますが、こうゆうときは考えちゃいけませんよね。
時々こうゆうの食べたくなります。
by gulapa (2013-12-04 08:22) 

mimimomo

おはようございます^^
一つで満腹と言う感じですね^^
by mimimomo (2013-12-04 08:32) 

ぐす

ハンバーグの焦げ具合がとーってもおいしそうです。
by ぐす (2013-12-04 10:04) 

昆野誠吾

とても明るい店内で
元気いっぱいのフード、
見るだけでテンションアップです^^
by 昆野誠吾 (2013-12-04 15:35) 

うたぞー

一度だけ夜に行ったことがあります。
楽しくお酒飲むところかと思っていました。
お昼もやっているんですね。
夜は外国人客もたくさんいますね。
by うたぞー (2013-12-05 00:59) 

さる1号

ケチャが無い~><
でっかいボトルで欲しいなぁ
by さる1号 (2013-12-05 18:10) 

kammi

> gulapa さま
確かにカラダには・・・(笑)
カーリーフライはオニオンじゃなくてポテトです!
ぜひたまには召し上がってください^^
by kammi (2013-12-05 21:51) 

kammi

> mimimomo さま
ひとつで満腹(以上)になるのが
アメリカンスタイルのハンバーガーですよね!
バーガーだけじゃく雰囲気も日本じゃありません。
ガールも気さくに話しかけてきます^^
by kammi (2013-12-05 21:53) 

kammi

> ぐす さま
ハンバーグ&ガーは程よい焦げの香ばしさが大事ですよね!
美味しくて食べ応えがありました!^^
by kammi (2013-12-05 21:55) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
お店の雰囲気もいいですよね!
こちらでスポーツ観戦したら楽しそうです!^^
by kammi (2013-12-05 21:56) 

kammi

> うたぞー さま
ちょっと他にはないコンセプトのお店ですよね!
冬でも常夏ムードです。^^
by kammi (2013-12-05 21:57) 

kammi

> さる1号 さま
あ、ご心配なく!
ひっくりかえったハインツがどーんと置いてありますよ!^^
by kammi (2013-12-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0